Hi~‼
みんな元気してる~はてなマークはてなマーク
幸子は、Be-ppinが一段落して
今は撮影期間中だよアップ





photo:01






あさのとドキドキドキドキドキドキドキドキ





photo:02






あさのとレイちゃんとドキドキドキドキドキドキ





そして、ネイル変えたんだ~ドキドキドキドキ




いつも、お世話になっているesネイルさんでお願いしました~アップアップ




photo:03






photo:04






photo:05






今回は初めてに近い色をやってみたよ‼
オレンジ~ドキドキドキドキドキドキ


ネイルをやり始めて結構長いけど、オレンジってやった事無かったんだ。



でも、やってみたら素敵ニコニコ





手と足お揃い♡だよ~グッド!目




そして、前にものせた事あると思うんだけど幸子が使ってるオススメな基礎化粧品を載せるねぇドキドキドキドキドキドキ




肌がもっちりして柔らかくなるから乾燥肌の幸子にぴったり。


化粧水と保湿クリームと美容液
そして、洗顔料も使ってるよ!!



photo:06







体調によって幸子は基礎化粧を変えたりするんだけど、幸子はLA MERの化粧水と保湿クリームも使ってる。。



photo:07





お肌が綺麗になりますようにラブラブラブラブラブラブ




話し変わって~
この間撮影で茨城に行った時の写真~音譜



photo:08





撮影の待ち時間あさのと日向ぼっこしてたんだニコニコニコニコニコニコ




天気良いって気持ちいい晴れ晴れ晴れ


photo:09




海か~って感じだよね‼笑



それに、見て、見て~アップアップアップアップキラキラ




photo:10





ヘアーメイクのじゅんじゅん。
幸子のblogに初登場お月様



お月様の飾り物にそっくりな図。笑お月様キラキラ



そんで、、みんなに写真撮られてたカメラ



楽しい撮影現場だよ~ドキドキドキドキ




そうそう。私服撮影もあったからみんな~来月見てねドキドキドキドキ





今月のBLENDAはBe-ppinのみんなで表紙だったんだ~ラブラブラブラブ




みんな見てくれたかなはてなマークはてなマーク




photo:11




BLENDAモデルになって7年。。
初めての表紙撮影。
1人ではないけれど、みんなと表紙になれたことそして、Be-ppinになれたこと、Be-ppinのみんなと表紙になれて嬉しかった~ドキドキドキドキドキドキ





photo:12






photo:13







SHEINARさんと幸子の手持ち服で撮影もしたから見てねドキドキ




photo:14






じゃあまたねんニコニコ



See ya!!!!!!



xoxo.......キスマーク



iPhoneからの投稿