今日のお昼ご飯は、
中華でした~ドキドキ

つくしろうに行ったよ!!


フカヒレアップアップ



明日はお肌ツルツルね!!
多分。。。ニコニコ





photo:01






UPがみたいという事だったので、、
UPしちゃいました。。笑ニコニコ



photo:02






どうかな。。はてなマークはてなマーク


エクステ何年振り?って位に
久し振りに付けたから
いつまで付けていられるか心配だけど
とりあえず付けていようかな~クラッカー




あっ!!

撮影帰りにスタジオが代官山だったからブラブラお買い物したよ~ドキドキドキドキ




photo:03






グリーンクレイのトリートメントマスクとバーツビーズのボディークリーム!!



早速帰ってパックしてみたよ!!




photo:04






マッサージした後3~5分置いて流すだけ。。アップ


スベスベになったよドキドキドキドキ




何回か使ってまた報告するね星



後300円で買える雑貨屋さんで
モコモコの靴下~くつ


最近冷えるから買っちゃったラブラブ
撮影にも持っていけるしね音譜



後グレードポプリスプレー音譜




ハワイの香りとフルーツの香りアップ合格





photo:05






じゃあ早く寝よニコニコ




see ya!!!
xoxo....キスマーク
iPhoneからの投稿