HI~ドキドキドキドキ



毎年好例でやってるハロウィン
行ってきました~アップアップ


hahahahaha!!!



今回も仮装して行こうと
思ってたんだけど、、、
ドンキめちゃくちゃ混んでて
選ぶのにも一苦労だったから
仮装してない。。あせるあせる



藤倉幸子オフィシャルブログ「brillante luna」 powered by アメブロ-未設定





化粧濃くしたつもりだったけど
普通より濃くしただけだったから
普通だったかも。。笑


fufufufufuドキドキ



藤倉幸子オフィシャルブログ「brillante luna」 powered by アメブロ-未設定




デジカメからUPするの
わからないから、、

デジカメを写メするかんじで
許してショック!


藤倉幸子オフィシャルブログ「brillante luna」 powered by アメブロ-未設定





藤倉幸子オフィシャルブログ「brillante luna」 powered by アメブロ-未設定




藤倉幸子オフィシャルブログ「brillante luna」 powered by アメブロ-未設定


藤倉幸子オフィシャルブログ「brillante luna」 powered by アメブロ-未設定



あやちゃんに貰った写真。


藤倉幸子オフィシャルブログ「brillante luna」 powered by アメブロ-未設定





タクシー何度も乗って渋谷から
六本木、、CLUB周りして
途中BLENDAモデルのゆん、唯に
道でバッタリ会ったり、、
メイクチームとかにも会ったぁ音譜音譜

みんな可愛く仮装してたアップアップ

あぁ。。写真撮れば良かった汗汗


めっちゃ楽しいhalloweeeenだったドキドキドキドキ




来年は何に仮装しようかな。。






みんなはどんな仮装して遊びに行ったのはてなマークはてなマーク




因みに来年の仮装何がいいかアイディアちょ~だいアップアップドキドキ





see ya!!!



xoxo...キスマーク

iPhoneからの投稿