10月に挙式を控えていてウェディングドレスに合う髪型に悩んでます。さちこがウェディングドレス着るならどんな髪型にしますか?髪色は暗め?明るめ?



やっぱりアップかな?
髪は暗めにするかも……
でもやっぱりわからないなぁぁ(涙)でも明るめで外人みたいな色でも可愛いかもo(^-^)o
化粧をこくするのか薄くするのかで髪型も換わると幸子は思うよ!


歌手に向かって頑張ってるんだけど応援Commentなんてもらえたら嬉しいな!
幸子ににてるって言われるんだけど迷惑かな?




夢に向かって頑張ることはいい事。絶対夢に向かって頑張ってれば叶うから頑張ってね!幸子も頑張ってる途中だから一緒に頑張ろう!にてるって言われるの?迷惑じゃないよ!



リップメイクメイク教えて下さい。


幸子は逆で赤過ぎるんだ。だから参考になるかわからないけど幸子は一度コンシーラーで赤みを消してからグロスとか口紅付けてるよ!



このテレビに出るのが夢っていう憧れのテレビ番組はある?



CMならコーラが好きだからコーラ。水。シャンプー!
番組はいつかタレントとしてバラエティー。後はドラマ。
いっぱい勉強していつか絶対出れるように頑張るから待っててね★


幸子はお休みの日は何してますか?オススメのリラックス方があったら教えて。


休みの日は寝れるだけ寝て予定が出来たら出る。予定未定な感じで過ごしてる。後は洗濯とか掃除とか映画みたり音楽聴きながら雑誌みたりだらだらーみたいな。後絶対アロマを炊いてる。後はゆっくりした後ご飯作ったり。友達と飲みに行ってゆっくりしたりかな?


綺麗で居続けるために努力していることは?顔の手入れとかは夜どうしてるの?



まずは綺麗にいたいって思うことかな。色んな綺麗な物をみて自分の気持ちを高めること、すべてに意味があるんだ。多分ね……
肌の手入れは極普通。でも優しく落としたり、洗ったりしてる。後は疲れたり乾燥の酷い日、撮影の前の日はパックしたりマッサージしたりしてる。



秋注目してるアイテムはありますか?



ロック。
スタッズ物。後はチェック、レースだよ。



落ち込みそうなときってどうしてる?



自分の好きな事をする。買い物出来るときはして出来ない時はカラオケだったり空みたり散歩したり好きな仲間といたり。でも落ち込む時って成長の時だって思うからとことん考える。わからない時は相談出来る信用する友達に相談してるよ!



まるのこと覚えてる?
BOTTEGA VENETAが好きでいつかはボッテガの財布が欲しいなって思ってるんだ。でも長財布にも色んなタイプがあるからどのタイプにしようか迷い中です。オススメ教えて!唇が厚いのがコンプレックスなんだけど唇が厚いからいかせるメイクってある?




覚えてるよ!覚えてるに決まってるじゃんo(^-^)o
体調良くなった?平気?
幸子ボッテガの茶色の長財布使ってるよ!
唇が厚いのっていいことだよ!
エロくメイクしてもいいし可愛くメイクしてもCuteだし、気にすることないよ!今みんな唇厚くしたくて海外のセレブは注射打ったりしてるんだから♪幸子も厚い方だと思うけど厚いのすきよ!



普段使ってる化粧品やメイクの仕方教えて!



来月のブレンダで基礎化粧品、化粧品、メイクの仕方を取り上げるみたいだから参考にしてみてね!


洋服買うとき何処重視ですか?



幸子に似合うかどうか、幸子らしいか、サイズがあってるかかな!


メリーゴーランドで被ってる帽子は何処のですか?
最近買った物があったらファッションでもコスメでもなんでも教えて!



被ってる帽子は撮影の衣装だからわからないの。(涙)
来月のブレンダをみてね!
最近買ったものはあまり無いなぁ!
買ったらblogにアップするね!



家で一人で飲んだりしますか?



最近は一人で家で飲む事はしてないよ。この間はたまたま飲みたいなぁぁみたいな感じででも余りのみたくないし友達呼ぶのもなって思って一人でカフェで一杯飲んで帰ったよ!(笑)



幸子にいつかあってみたいです。


幸子もみんなに会いたい(●^▽^●)/''




これで全部だよ!

遅くなっちゃってごめんね。