物凄く
遅れちゃって
本当にごめんね





少しだけど
ちょっとずつ
分けて質問に答えたいと
思います!
言葉が足りないこともあるかもしれないし説明が下手かもしれないけどそこは許してね。
後答えられない質問もあるかも知れないけど許してください!





幸子の使ってる化粧品
教えて!特にアイメイク教えて
つけま使ってる?




幸子普段お出かけするときも
化粧しないことが多いんだ(笑)
でも…アイメイクは
kate の茶系のシャドウを使ってるよ!後つけまは撮影の時は必ずしてる(笑)普段は付けたり付けなかったりだよ。




生理になるとイライラしてドカ食いしちゃうの
そんな時ない?なんか抑える方法ないかな?





うーん。
幸子もイライラしちゃうよ!
いっぱい食べちゃう時もある~
でも食べたら気をつけて動くようにしてるよ!多分だけどね、食べるのにも意味があるんだとおもう。だから食べたい時は食べて動いたらいいんじゃないかな?
幸子も一緒だよ!




何してる時が楽しいですか?




仕事をしてるとき。
大好きな仲間と居るときかな!





身長体重教えて!




165.5㌢42㌔だよ~★




ダイエットしてますか?
いい方法知りたい!




ダイエットはねしてない。でもやっぱりすんごい気をつけてるよ!食べ過ぎたら歩いたり…食べたいけと食べちゃいけない時間の時は食べちゃうときもあるけど(笑)…お水で我慢したり。お互い頑張って可愛くなろうね(>_<)




やっぱもう連絡とらない方がいいのかな?幸子ならどうする?



遅くなってごめんね
辛かったよね!本当ごめんね
相談してくれたのに……
幸子だったら連絡とらないかな。もっっといい女になって見返してやる(笑)負けないで……
幸子応援してるから!



今でもeggで仲いい子はいますか?



エンヒロちゃんとはお仕事で会うしお話するよー!でも仲いい子はいないかな。(涙)



毎日食べるもの、飲み物ってありますか?これは欠かさずみたいな…市販でオススメシャンプーってありますか?



日本のお水、コーラ~。
後納豆(笑)
シャンプーはアグリーだよ!



最近よく買い物するShopはありますか?



TOP Shop、ZARA、しまむら、H&M


これからもずっとロングなの?
ショートにする予定はないのかな~?


うーん
事務所的にショートは難しいから今の所予定はないよー。
でも出来たらまたしたいかも~



最近加奈とは遊んだりしてないのー?




最近はまたあったりしてるよん。少し前はお互い入れ違いで逢えてなかった。会っても写メっとか写真いつも撮るの忘れちゃうんだ!今度は忘れないように載せるね~★


遅い返事になっちゃったけど
ベアワンピとか着たいんだけど下着とかどうしてますか?やっぱりヌーブラかな?


うん。ヌーブラだったり…ニプレスだったり…だよ~(^_^)



スタイル維持するためにしてることありますかー?


食べたり動いたりは勿論だけどショーパンとか履いたりして太ってないかとか気をつけてるよー!



スキンケアとオススメファンデ教えてー。後リップ何使ってる?



スキンケアはアベンヌ。
アルビオンだよ!
ファンデはエスティローダーだよ。リップはカーメックスだよ。




メイクポイントは?

全部!!でも一番は目!
うーん(゜_゜でも肌も口も。後は外ぽく!でもドーリーCute、でもかっこよくみたいな(笑)欲張りメイク(笑)




最近どんなアクセしてますか?



ずっと変わってないけど、明美(まま)に貰ったクロスのゴールドネックレス、Diorの一粒ダイヤのゴールドネックレス。
後Diorの一粒ダイヤのブレス、指輪だよ!



二の腕とふくらはぎってどうしたら細くなりますか?


二の腕はコンビニで買い物した帰りダンベルみたいに持ち上げて帰ったりしてるよ!後はシャンプーの時に出来るだけ手を下げないように洗ってるよ。ふくらはぎは幸子も知りたぁぁい(>_<)




ボディーケアは好きな香りのボディークリームを塗ったり、メディキュットはいて寝たりマッサージかな!



一番オススメする洋服のブランドは?


TOP SHOP、ZARAだよ!


ストレス解消法は?


勿論カラオケ~(笑)



乾燥肌用のスキンケアを使ったりする?


幸子ね乾燥肌なんだ。でも、混合肌なんだ。だから出来るだけ保湿力があるものを使ってるよ!
でも肌って人によって全然違うから幸子はスキンケアの物を買うとき一度お店の人にお試し用のを貰って一回試してから買ってるよ!


プライベートのプリクラが見たいです。



ごめんね。プリクラ最近全然撮ってないの~(笑)もうかれこれ四年くらい……(笑)



北海道に遊びにきたりしますか?間食はしますか?



北海道行きたい。幸子ね行ったことないんだ(:_;)でも絶対行ける時には行きたい。
間食はする時もあるししない時もあるよん



ダイエットで気をつけること。



無理なダイエットはしないように気をつけてるよ!



巻き髪するとき崩れないようになにかスプレーとかしてますか?
何処のを使ってる?
ロングワンピよく着るんだけどなんか羽織ったり中に着たりしたいんだけどどんな物をあわせる?




巻き髪の時はグラマラスカールローションソフトって言うスプレーを使ってるよ!幸子べたつくのが嫌いでワックスとかも使わないんだ。だけどこれはべたつかなくていいよー。
幸子がもしロングワンピ着るとしたらパーカーをあわせるかな。
脱いだらちょっとSexyに見えるかなって!ギャップ(笑)



POPのメンバーで加奈以外で今でも仲いい子はいる?居るとしたら誰ですか?



会ったらみんな話すよー!
遊んだりは最近してないなぁ~(>_<)



モデルになって良かったことは何ですか?



可愛くなれたこと。
可愛くいたい、綺麗でいたいって思えること。明美が家族が喜んでくれること。色んな経験が出来ること。うーんいっぱいありすぎてかけない(笑)ごめんね。でも…辛いこともある。でもそれがあるから頑張れる。後みんなと出会えた事。



幸子的モテる女性はどんな人?



自分を持ってる人。
素直なひと。



1番気に入った髪色は何色?



今の髪色~!後はこの前の色!
外人ぽい色が好きなの~★
でも黒髪も以外と好き~



Disneyには結構行くのかな?よく乗るアトラクションは?



行くよ!時間があれば行きたい!よく乗るのはジェットコースター系!後ピーター・パン。あの感じが大好き。




さっちゃんは可愛くてスタイルがいいけどコンプレックスってある?後髪型の簡単アレンジ。こうやって沢山の女の子に幸子自身のこと憧れるってどんな感じ?



そんなこと言ってもらえるだけど嬉しい(>_<)コンプレックスあるよ!でも好きになれた。だってこれが自分で幸子だから…
みんなコンプレックスって誰でもあると思う。でも好きになれるようにしたらいいんだよ!自分の駄目な所もチャームポイントって。憧れるってすんごく素敵なことで幸子はこんな自分を好きになってくれたみんなが好き。その分いっぱいいっぱい頑張ってこのまま好きでいてもらえるように憧れるって言ってくれたみんなが恥ずかしく無いように頑張りたいって思う。今の幸子がいるのもみんなのお陰だよ。ありがとう。


しまむらはよくいくの~?



しまむらは最近行けてないけど
また近い内行きたいなっ!



タイムスリップ出来たらいつがいいですか?


自分が生まれる瞬間!




遅くなっちゃって本当にごめんね!がっがりさせちゃったよね!みんなのComment見てて幸子反省しました。許してね!
昨日のblogで受け付けたCommentの返事もするからねっ。
だから昨日のComment受け付け終にしまぁぁす。答えられなかった質問もあるけどそこは多めにみてくださいm(__)m



じゃ待っててね★