080325_213054.jpg
昨日は久し振りに


darlingとのデートでした。

って言っても





一週間ぶり(笑)

でも少し逢ってないだけですっごく逢ってない感じがするのはdarlingだからでしょうか?



そんな風にみんなは思ったこと無い?



って言ってもdarlingって言うのは加奈ですけどね(笑)


ジャケットは地元で
TシャツはLGB
スカートは忘れちゃった~後最近愛用のシープ
バック バレンシアガ
マフラーばぁちゃんからの頂物愛用中です!
サングラス DITA

仕事後加奈と待ち合わせお茶して火曜日でドラマがあるからいつものカラオケに行き昨日言った舞台のDVD見たよ。少しだけだけど(笑)さっき独りで真剣に観させていただきました
あの時の感じがよみがえってくる感じがした
鳥肌がたったよ。初めての舞台だからね。またやりたいなって思った。その時は初めての舞台よりよくなれたらいいな(≧ω≦)b

話ずれちゃったね!!
昨日正しい王子のつくり方
プロポーズ大作戦スペシャル
観てくれた方どうもありがとう。


戻します。



カラオケの後加奈と久し振りにマルキュウに行ったヨン★
久し振り過ぎて渋谷変わってた~。渋谷は行くけどマルキュウ周り行ってなかったからな~たまには行こっ(笑)


そんな感じで加奈とバイバイして帰宅したよ。

へんなブログになっちゃった。ごめんちゃい