日曜日は

地元スーパー フレスタの

サンフレッチェサッカー教室と

対大宮戦の観戦がありました。

サッカー教室は

応募していたことをすっかり忘れていたら

当選していて、とても嬉しかった爆笑

色々あって参加を悩んだけど

一般の教室であれば

そんなにハードではないだろうし

私も同伴なので大丈夫だろうと

思い参加しました。

コーチもいて、

「おっ、〇〇〇。」

ミニゲームではゴールを決めるたびに

コーチにハイタッチしてました照れ

その姿をみて

本当にサッカーが好きなんだな

と。

えーん1人でうるうるしてしまった。

7月3日、どうかよい結果がでますように。

ただただ祈るばかりです。



対大宮戦は

{A1B766CC-5861-45A6-A804-C7568B42A5D5}

{F88A1E74-F406-4CD5-A4CA-0A4ED8F12149}



痛恨のパスミス。

でも久しぶりの観戦で楽しかった。

ただ、後ろの席のおじさま方が

ものすごい暴言でショボーン
 
私は青山選手が大好きなので

その暴言にきぃームキーって

思うけど、気にしない気にしない。

そのぶん私が応援するからウインク