夢の中で◯◯ | タイトル考えちゅ~

タイトル考えちゅ~

のんびり、楽しんでやってます

視聴_φ(・_・6月

ZIPユーチューブ🐌


アナウンサーHカルテット 前編後編🎤

みのりさん 弘さん 畑下さん 平松さん

テーマ:夢🌃 寝てる時(-_-)zzz


みのりさん 最強エピソードだった✌

ハキハキと寝言 レロレロ(笑) 

畑下さんのガイドで、より笑えた😁



ラグビー バスケ 日本代表試合


対イングランド 🏉

対オーストラリア 🏀


代表ラグビー初キャップ ㊗母校OB FW為房選手出場🇯🇵

(明大−東京ベイ)


※スタッツ 結果 感想等🖊

💹

バスケ男子🇯🇵 @北海道

日本89−90オーストラリア

日本 1Qリード 2Q以降はスコア負けだった。

🇦🇺

3p成功率≒34% 序盤43%

リバウンド数 日32−47オ


元バスケ部つながり_φ(・_・🏀

すずさん 6月誕生日月 おめでとう🎂

とらわれず 自由に +愛猫姿😽📷



ラグビー強化試合 @国立競技場

日本17−52イングランド


前半3−26 😥 早くから勝負は決まった🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿



対イングランド12連敗!? 

苦手意識あるのかな。


育成優先だろうか🇯🇵

ファンは強豪に勝つ所を見たい!