暑さと寒さの日々 | タイトル考えちゅ~

タイトル考えちゅ~

のんびり、楽しんでやってます

暑いのと寒いの、どっちが好き?


寒い方❄


猛暑時代前は夏男だったのに🎾💧

海にプールに 日焼けに🍉🏝



FMダレハナ聴取 初夏 ピックアップ📻 


怜奈さんオススメ_φ(・_・

サンシャイン水族館にて 猛毒展🐍

ホームページ 毒〃しい〜好き(笑) →シェア

🤲


誕生日おめでとう!  

5月 お顔入りケーキ拝見🎂


鼻風邪 お大事に👃🌻 

オーディ 本音が…回より



多肉植物回🌵

アロエ 実家に群生してて、思い出深い!

火傷時に貼ったり、胃に良いアロエジュースは、もろ苦い😑


スイーツコント レトロプリン回🍮

不良学生れな現るw ハッピーエンド🍀


BBS ガラスのメモリーズ🌊TUBE ◎ リスナーエピソードびっくりだわ!

 

山根千佳さんゲスト回 

相撲好き女子 テディベアまわし🐻



怜奈さんおすすめ コチョコチョチャンネル こどもと元こどもに。


大切な順番回視聴♪ 

女の子 数字のうた披露🎤



マルチ映画話🎥 

全て見ていて、好きな作品♪

シンクロだった🤝


・ニューシネマパラダイス 

見れば名作ゆえんわかる🇮🇹

音楽も素晴らしい🎼



・オッペンハイマー

=原爆発明者


咀嚼必須わかる〜歴史の予備知識も大切と思った。

例 マンハッタン計画🇺🇸

3時間! ←長い所は少々しんどかった(笑)



・マイフレンドフォーエバー


これを選んだ彼女に感心した。

ハートフルな物語🛶

ベストテンに入る好きな作品だ💚





PC版ピグ時代 ペットハムスター 懐かしの🐹

ブログ友さんに影響されて貼付を📷






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう