日本バスケ 88年ぶりの記録! | タイトル考えちゅ~

タイトル考えちゅ~

のんびり、楽しんでやってます

アニメ『サザエさん』放送55周年“前祝い”1時間SP、3.31放送決定一家が日本三大史跡を訪れる特別エピソードも
10月に放送55周年を迎えるアニメ『サザエさん』(フジテレビ系)。その前祝いとして、3月31日18..........≪続きを読む≫
サザエさん よく見てるよ〜カツオは歴史科目得意?
まだ小学生か(^^ゞ
冬〜 庭たくさんの水仙きれい。

バスケ男子 アジアカップ_φ(・_・2月視聴
🏀
◯日本76−73中国
日本㊗ 88年ぶり!?中国に国際レベル大会で勝利✌

※1936年ベルリンオリンピック以来
🇯🇵
対戦史18連敗は意外!知らなかった😲
戦前だと、中華民国だね(^o^;
ヒトラー 開会宣言したって。

調べた。👓
去年のワールドカップ中国→予選全敗
日本は自力でパリオリンピック2024切符獲得☆

でも、今回は終盤まで接戦で勝ち切った!ドキドキよ😯

4Q フリースロー3連続失敗は、相手を助けてしまった(;_;)
後のスリーポイント成功で流れを渡さなかった😀

当方の部活バスケ🏀昔の思い出:ボードに当てるシュートとダイレクト、試合の調子によって変えてた。

普段FT成功率≒80% 
代表のゲーム むしろ普段以上に決めてほしい。
📈

加筆🖊
マクドナルドハッピーセット🍟 炎上SNS ニュース閲覧3月 
また速攻終了だよ。1番は子ども客がかわいそう。
販売制限しないとは。企画責任者は非情だ。
カービィおまけ 俺も1つはほしいよ💔