復活のハンバーガー3種を食べた | 好事備忘録

好事備忘録

のんびり、楽しんでやってます

【マクドナルド】1/31発売の新作が大当たり!おいしいと話題!一緒に試したい激ウマ裏技2つ♡
マクドナルドの大人気バーガーが復活!「たまごダブル」、「アイコンチキン ソルト&レモン」、..........≪続きを読む≫

チキンソルトレモン🍔:チキン皮パリパリ♪

レモン、玉ねぎとレタスが名脇役だった🍋🧅🥬


エビの🍔:エビチリカツ 辛口寄り🦐


たまごダブル🍔:胡椒が効いてる。食べ応え1番!🍳


近頃の店員🍟 嫌な対応あり:飲み物のサイズを言い忘れた時、Mで出してくる!

Sほしい時あるのに。親切ならサイズを確認するよね😥



2月 読み終えたり 見たり_φ(・_・


汝、星のごとく📗 本屋大賞2023🎖


※本好きさんからのオススメ👓


高校時代〜30代前半までの恋物語👫

瀬戸内地方の海の町が舞台🎣

🌊

同性視点で、男がか弱いな〜。

ウイスキーがぶ飲み!そらそうなるよ🥃


化学北原先生 メンター的 コメディリリーフ アレ部屋を貸すって🔑羨ましい😎


号泣したと言うレビューは、圧倒的に女性読者では?

奇しくも、これを勧めてくれたのもレディだ😙

プロローグから謎を感じ、引き込まれる。

書名から途中で結末はわかった🌠


やっぱり思春期の恋愛は宝物だ💎

地元海岸沿い 自転車2ケツとか、やったもん🚲  


冬映画 ゴールデンカムイ🏔


日露戦争期⚔ 冒険モノ🐻 🐺

映画の半ばで続編ありき?と思った(^o^;

予習なしで立ち寄るタイプなのよ🚲


某レビュー☆4台/満点5 

納得の当たり作品だった。


スペシャルノート:ヒロイン山田杏奈さん❄


携帯メモ習慣あり📝

湊かなえさん作品好き 📖=イヤミス

当方と同じで好感♪


猛勉強して埼玉の難関県立女子高進学🏫

後に都内高校に転校?


当映画🎥封切り挨拶:深緑シースルードレス拝見🍀




すずさん レギュラーラジオ📻

ピックアップ 2月分_φ(・_・👂


自炊が増えた♪:たらこスパ ガーリックライス

同じくどちらも作る。朗報男飯也🍝


ハマり事:韓流ドラマ →陰湿復讐系

当方、そういう人間の闇が好き🌃

アベマ配信🐶 


同世代の仕事仲間について:ゾワゾワ感 負けず嫌い発動旨🔥