愛妻家、恐妻家 | 好事備忘録

好事備忘録

のんびり、楽しんでやってます

仲良く過ごすためのルールある?


先に彼女に謝る。

過去の恋愛経験から。冷戦嫌(笑)


すずさんレギュラーラジオ聴取 1月分

ピックアップ📻 

書き初め拝見:大きく ←力強い🙆


口癖ふわふわ=こなれ感、葛藤   

14歳から仕事してるとは!

明快に説明してて納得した🙂


松田優作さん助言場面 →同じこと言うてまへん? すずさん急に関西弁〜共感♪


新年一発目にして、素顔が増えたと感じた🌻


カラオケ回🎤

彼女は聞く専門だったかw

おはこ 無くはないそう😙 


リンダリンダ ◎ ブルーハーツ


モテ歌の場面 くすぐったいツッコミ♪

男心図星〜🎯

曲例 シーソーゲーム 


すずさん 余白時間:知らぬお子さんの成長を見るのが好き。

当方も子ども好き🍼


天体観測 ◎  BUMP 🌌

カラオケ よく歌ってた🎤


悩み事コーナー📧:仕事ダメ出しされたら→ みてろよ~コノヤロー✊ 


そういう気持ちあるし、大事よ。一生のテーマの所にも共感した👌









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう