こんにちは~19日の箱根登山電車紫陽花撮影の旅!

撮影を14時過ぎに終了 強羅で美味しいお蕎麦を

頂いてからホテル送還バスに乗ってホテルに

強羅温泉!けっこう広範囲でケーブルカー登って2駅

くらいまでホテルお宿が集中しています

ホテルから強羅駅までは徒歩でも下り坂なので楽

なのですが強羅駅からは急な登り坂なので車に乗らないと

無理ですね(注意です)

 

↑強羅駅から急な坂を登って3~5分位で到着

ゆとりろさんともう1軒のホテルさん?との共同運行で

10分刻みで出ています

クーポンとかポイントで大1枚オーバーですが箱根は高い

高い 日帰りプランでも3万5万は当たり前でまぁ~

内容からして良いかと思います

駐車場預かり日帰り立ち寄り湯でも4000円はするかと

自分へのご褒美だ~(笑い)

↑大画面のモニターに湯沸かしポット、空の冷蔵庫など

4ベッドの広いお部屋でした

 

↑内湯はユニットバスです

 

 

↑じゃ~ん 露天風呂付のお部屋♪

撮影で歩き周り、温泉でゆっくりはありがたい♪

 

↑露天風呂からの眺め 笹林に囲まれて

このタイプのお部屋 7月中旬~8月は1人旅割り当て

は無いのですが通常は2食付きで22,000円位で

割り当てがあるのでお蕎麦屋さんと秋の紅葉の頃訪れ

たいですね

箱根で良いお宿(ホテル)さん見つかりました♪。

 

訪問ありがとうございます。