ばんわ~今週19日の箱根登山電車撮影日帰り旅

大平台周辺を撮影した後彫刻の森駅に移動この

付近を撮影して強羅まで歩きました

お昼ご飯まだだったので洒落たお蕎麦屋さんが

あったので入りました

 

 

↑ほぼ強羅駅前 箱根そば 五代福庵さんです

そば粉は北海道産 国内産蕎麦粉のみを使ったこだわりの

お店です

 

↑色々なメニューがありますが冷たいお蕎麦に自然薯の

小盛り丼がついたセットを注文しました 

1780円位だったかな~

蕎麦、つゆはもちろん美味しいのですが 小盛りの

自然薯の濃厚な感じ唇がしびれる感じが凄くビックリ

しました マグロブツが有ればなんて(笑い)

又食べに行く価値大有りです♪

お稲荷さん風1個付きも面白いです

 

↑蕎麦湯も頂きました 女性スタッフさんの感じが良い

こと これも通いたくなる感じでした。

その後15時~ホテルの送還バスに乗って日帰り予約の

ホテルさんに向かいました。

 

続く 訪問ありがとうございます。