ばんわ~今日は日帰りで箱根登山電車撮影と美味しい

十割そば 日帰りプランお部屋で露天風呂を満喫して

きました

とりあえず箱根登山電車アラカルトです

 

八王子午前7時に出て箱根強羅に10時前に到着

本日の日帰りプランのホテルさんのご好意で車を

預け強羅から下りました

 

↑昔トコトコ切符!今はのんびり切符です!

額面割れですが乗り降りが便利ですので購入

 

↑ホテルからは下り坂を下りて強羅駅まで

ここから大平台まで下りました

 

↑大平台駅 県道寄りの駅舎 

 

↑おまけ 箱根のミッキーさん元気かな???

 

 

 

 

 

 

 

↑今年はヘッドマークが綺麗ですね♪

 

今年も気温が高いのか花も葉も焼けてます

紫陽花は雨が3週間も続く陽気(天気)がコントラスト

が出て良いように感じます

沢山のコマが在りますが今回はこれで

 

おまけ↓

↑サクラ!アジサイ!の季節は撮り鉄さん花撮り子ちゃん

が多くてうるさいニャー(大平台の旅館のニャンコ

タミコ🐱)

 

訪問ありがとうございます。