ばんわ~なんか~空梅雨の感じですね

お米担当のフジックさんの戯言!

色々な要因でお米価格上がっています 新潟地区は

ため池の水が足りなくて心配です

玄米の在庫は有るようなのですが7月の早場米も

水不足気温が高温状態ですと心配です

風評で7月迄販売価格も相場が上がりどうなることやら

 

昨日はショッピングセンターでお買い物

TV宣伝しているケンタッキーチキンを買って

イッパイでした♪

 

↑久々2年ぶりかな~ 特売品に弱い副長です(笑い)

創業記念パック 990円

若い頃は(笑い) メニュー ディナー!スナック!

コンボ!なんてメニューがありました

 

 

↑チキン 3ピースにクリスピー ポテトが付いた

セットです  990円 お買い得感は分からない

のですが???

普段はスーパーのお値引きから揚げ200円位かな

 

↑ジンサワーでイッパイ

味は捨てがたい味つけですね♪ 7月4日迄

もう1回買って食べるとします ★★★★★です

 

撮り鉄フワローさんへお知らせ

 

アメ友フワローさんのアップ記事からです

JR伊東線の小山公園サイド 紫陽花ロードの

撮影時 小山第二歩道橋が12月9日予定迄補修?

建て替え?工事で通行止めになってしまいました

重要な撮影ポイント等で報告です!!!!!

 

ももちゃんさん!貴重なアップありがとうございます

 

おまけ↓ ある日のJR伊東線

 

 

↑SVOも185も伊豆急行!伊東線に合いますね♪

 

訪問ありがとうございます。