ばんわ~昨日は熱海ジャカランダフェスティバルに

行ってきました

 

↑ジャカランダフェスティバル 2024

6月1日~6月16日迄となっています

 

 

 

 

↑6月3日時点で6~7分咲きと言ったところです

 

↑平日のもかかわらず観光客多かったです

年々熱海も人気を取り戻しつつあります

↑初島からの定期船です 初島にあるホテルの連絡送還

に利用客が多いのですが 以前船に乗るだけで往復した

ことがあります 景色が良いのでミニミニ船旅の雰囲気

を味わえました♪

この日はカンカン照りの晴れ 喉が渇いたのでサンビーチ

沿いの88teesCAFEさんに行ってきました

 

 

↑熱海サンビーチ沿いホテルミクラスさんパールスター

ホテルさん付近にマンションの中1階にあります

ペット同伴可でハワイ料理 ロコモコとかパンケーキ等

があります

↑入るときマスターさんにコーヒーだけで良いですか?

聞いたところ笑顔でハイお好きな席でどうぞ!と言って

頂き凉をとりました

この日はインドアーのXYLも附いてきました

アイスコーヒーを注文

 

↑店内は88teesの商品が販売されています

 

↑この女の子かわいいですね♪

 

↑ペット可なので 大きなワンコが隣に 飼い主さん

ワンコ好きな人で良かったね~とワンコに言って

いました ワン!と吠えた♪(笑い)

ロコモコとかパンケーキ エビのなんとか?(笑い)

写真見ると美味しそうなので次回食べに来るとします。

 

 

訪問ありがとうございます。