ばんわ~一昨日の夜 JAZZBARチェンシャーキャット

さんでマイルスのCDを聴きながらイッパイの後は下田

ほぼ駅前の中華好楽さんで夕食となりました

 

 

↑カウンターとテーブル席のほか奥にお座敷もあります

マスターと奥様が営む優しい感じのお店です

マスターが副長を見てニコッと???

 

↑肉チャーハン 豚肉を細かくあんかけを絡めたソースが

チャーハンに添えられています

ボリュームもあり美味しい味付けのチャーハンでした♪

値段950円だったかな~??? ★★★★★です~

次回はこのルートでチャーシュー麺を食べよう

楽しみが増えたかな。

 

↓おまけ 下田の夜

 

 

 

 

↑下田駅構内 この時間は1時間に1本なんですね

 

↑多々戸のホテルにチェックインしてから車置いて

バスで下田駅まで向かいました 19時2分が最終

260円でした 

 

↑帰りはホテルまでタクシーで 1040円でした

一応飲酒運転はしてないので念の為

チェンシャーキャットさんにはニャンコは居ないので

念の為(笑い)

 

伊豆急撮り鉄結果は次回アップします。

訪問ありがとうございます。