おはようございます 昨日高跳びは伊豆急下田でした(笑)

13時まで売り場整備発注を終わらせ14時八王子を出て

4時間で下田に到着しました

お宿は朝食のみで夕食がてらに前から行きたかった下田の

JAZZバー(笑い?)チェンシャーキャットさんに行って

きました

副長はJAZZ ボサノバ フュージョン ディスコ(クラブ)

が大好きです♪~

ごめんなさいビートルズはアビーロード以外う~ん???

当時ビジーズ モンキーズの方が好みでした(皆さんごめ

んなさい~)

 

↓JAZZBAR チェンシャーキャットさん

ほぼ下田駅前にあります

チョイ入るのは覚悟勇気がいります(笑い)

20代の副長だったら???かな 修羅場(笑)歴史を

重ねた60代だから(笑)GO~

DS9の世界???

 

 

 

↑年輪を重ねたレコードがあります

 

 

 

↑ダイヤトーンでした DS35B???かな

 

↑ビフイータのジントニックを3杯ほど

お会計は3000円ジャストでした

 

↑マイルスが大好きだマスターさん♪

トランペットでライブにも参加しているそうです

入りにくいお店でしたがどうしてどうして優しいマスター

さんでした トリスハイボールをガソリン代わりに(笑い)

いろいろな会話(JAZZ談義)とか世間話とか~

楽しい下田の夜でした♪

写真マスターの承諾を得て(どんどん載せてくれ~と笑)

アップしています。

 

訪問ありがとうございます。