ばんわ~GW明けは暇かなと思っていたらけっこう

忙しい忙しい毎日で今日は買い物くらいでゆっくり

していました

明日午前中入荷展示売り場整備後高跳びです(笑い)

どこへ行きますかね 

今日スーパーでサラダ用ほうれん草なんていうものを

みました 早速買ってきてサラダに

 

↑見た目はルッコラのベビーリーフの大きい感じです

 

↑野辺山のホテルで食べたサラダって感じです

ほうれん草なんですね 野辺山で食べた感じとは違う

けど美味しく頂きました♪

産直コーナーにあったので何時も手に入らないかと

タップリ入っているので198円はお得かな

レパートリーが増えそうです。

 

おまけ↓

ヤマサキパンさんのスマートボールの引き換え期限が

19日 日曜日迄となっています シールは4月末

貼り付け終了となっています

↑副長は2個ゲット出来ました

ホワイトデニッシュショコラが大好物です

食べ続けて60点以上貯めました 1個1,5点でした

イーストフードが入っているのが難ですが???

 

訪問ありがとうございます。