ばんわ~今日は稲梓蓮台寺あたりまで日帰りで乗り鉄

撮り鉄予定していましたが1日雨予報で諦めました

休みでしたので日頃の日用品等の買い物に市内のホーム

センターに出かけました

行く途中に何時も気になるスカイラインレストア専門店が

有るのですがほしいとは思わないけど乗ってみたいR34

白のスカイラインクーペ(シングルでもダブルでもどちら

でも良いのですが)

やっぱ副長は昭和の男の子ですなぁ~(笑い)

東名御殿場バンクカーブをこのスカGで走ってみたい気持

ちは通るたび見るたびに思います

本当はヤリスやフィット等のコンパクトカーが1番好きです

今乗ってるVITZも9年目!ヤリス考えています

今日はブログに載せたかったのでこのお店を訪ねました

店長さんと思われる整備中のスタッフさん

すいません~スカG買えないのですが鉄道写真とか

コンパクトカーが好きで市内のスカGショップと言うこと

で写真撮らして頂いてブログに載せて良いですか?と

お話させて頂きました

スタッフさん!清く良いですよと言って頂けました♪

 

 

↑国道16号鑓水T字路を東に柚木街道を進んだ右側に

あります カーセンサーやグーネットにも掲載されて

います 口コミも評判が良いです

レストアを待つスカイライン群↑

 

 

 

 

↑この丸目のリアービューは最高ですね♪

SAHFTスタッフさんありがとうございました。

 

おまけ↓  今日のおやつ(笑い)

 

 

↑幸楽苑ミスターマックス町田多摩境店さん

 (フードコート内)

中華そば(490円税込み)何時も食べても飽きない

味です 美味しかったです♪

 

訪問ありがとうございます。