ばんわ~今日は休日 伊豆枯れ鉄分不足の今日です

自宅から10分チョイ走りますと梨園とかトマト

ハウス(温室農園)の直売場があります

トマトは3週間は食べてなく高値が続いています

安く美味しいトマトが有るかな?温室農園に行って

みましたがトマトは1個も無しでした

シャナイカ~帰り道魚が安く美味しいお店角上さん

に寄ってみました 超有名店なのに初めての訪問です

 

 

↑日野市川辺堀之内にあります

東京都には小平 赤羽 南千住にあります

 

 

↑海鮮丼が食べたかったのですが無かったので丸々

太ったカサゴとマグロのお刺身を購入しました

 

 

↑カサゴの煮つけにします

味付けは↑上の通りです キビ砂糖とか三温唐を入れる

とマッタリ感が出ます にんべんのつゆの素は隠し味

程度少量に抑えています

 

↑コトコト煮ること10分程 ネギを加えて美味しい

カサゴの煮つけが出来上がりました♪

イッパイ🍶は伊豆の万大醸造さんのあらばしり!

日本酒の1番しぼり あらばしりを頂きました

爽やかな酸味ですロックで日本酒苦手でもいけます

久々XYLと乾杯の夜ごはんでした

メインは焼きそばとマグロの刺身(笑い)

 

訪問ありがとうございます。