ばんわ~今日は秋の味覚 サンマを炭火焼きで頂き

ました♪

 

↑小ぶり細目のトンボサンマですが 1尾あたり

200円の特売品です だいぶ安くなりました

2尾ずつおねいちゃんちと分けました

 

↑バーナーで炭 まきに着火させます

 

↑火がおきました

 

↑網ごとひっくり返せるように2枚網です

 

↑細身でしたがビックリするほど脂が乗って美味しく

頂きました

油代も上がって命がけで取りに行って仕事している

漁師さんに感謝です ご馳走様でした。

 

↑冷蔵庫の奥に眠っていた 網走ドラフト!🍺

あれま緑色していました 美味しい🍺ビールです

ほのやかな甘み? 分類は発泡酒扱いです

サンマの塩焼き摘みに美味しく頂きました♪

 

おまけ↓ フジックファームのコキア(ほうき草)も

良い色になっています 畑のサンゴとも言われて

奇麗です。

 

 

訪問ありがとうございます。