ばんわ~8月も28日に夕暮れ日も短く感じ

られます

フォロワーさんがてんやさんの天丼をアップ

されて副長も急に天丼が食べたくなりました

パソコンの無線マウスUSBに差し込むヤツが

どうしても見つからない???

マウスを買いに行くついでに新宿?つな八さん

船橋屋さん 暑いので近くのヨドバシカメラさん

で済ませました (1200円位安いです)

 

↑八王子北口 天丼てんや 八王子北口店さん

 

↑上天丼 (税込み680円)まずまずのお値段です

海老2本 レンコン いんげん カボチャの構成です

タレはもう少し甘濃い方が好みですが足しタレが

あるので美味しく頂きました♪

 

↑メニューにこんなお摘みセットがありました

一番搾り生中と天ぷら これはコスパ有りだなと

車ブゥーブゥーだったので次回ランチビールで

訪れるとします スコッチホワイトホースのハイボール

も美味しそう♪

 

そういえば最近銀座ハゲ天さんの店舗が東京西地区に

無くなっていました(東に集中)

浅草の葵丸進さんも30年以上ご無沙汰だなぁ~

けっこう天ぷら、天丼大好きな副長の話しでした

 

訪問ありがとうございます。