ばんわ~ 7月は超暑い中無事何事もなく過ごせ

8月になりました 

皆様!暑中お見舞い申し上げます

今日は通し営業ののぼりが気になっていたラーメン屋

さんに遅昼(笑い)を頂いてきました

飲食店さんは何処も15時~17時迄昼休みのお店が

多いなか通し営業されているのは便利です

 

 

↑JR横浜線みなみの駅から東へ徒歩15分位の所

国道16号線(旧道)片倉高校西サイド付近に

あります

入った時は副長1人でしたが(16時頃)その後ゾロゾロ

8名程結構この時間でしたが賑わっていました

カウンター席とテーブル席がありスタッフさんの親切な

食券機の説明も有り清潔感も有り入りやすい良いお店

でした

最近改装されたみたいで以前の建屋は不気味な感じ

でした 駐車場も入りやすいです

 

 

 

 

↑チャーシューが自慢のお店で味玉Wちゃーしゅー麵を

注文しました (税込み1000円)

 

↑煮干し醤油をベースに煮玉と2種類のチャーシューが

トッピングされています

煮干しが程良く美味しいラーメンでした

リピート有りです ★★★★★ですね♪

 

訪問ありがとうございます。