ばんわ~ 先週の宇都宮ライトライン訪問時の

お昼ご飯 宇都宮と言えば餃子!せっかくなので

食べてきました♪

なんせ暑かったので超流行って満席のお店も

有ったのですがなるべく空いてて涼しそうなお店が

有ったので入りました

けっこうラーメンも餃子も美味しかったので

良かったです

 

↑ここは東口 黄色い矢印の信号機!久々に見ました

 

↑東口駅前に入る手前 ここで脱線事故があった所?

手前に信号機が有り低速で進入していました

 

本題です

↑西口にあるラーメン餃子 花の季さん

カウンター席とテーブル席が有り清潔感抜群です

 

↑お昼のメニューです 気持ち高めかな

 

↑ラーメンは醤油豚骨のみでしたので

チャーシュー麺と餃子3個を頼みました

煮干しや魚介の味はしなくて豚骨って感じですが

これが濃厚で麺は硬め又食べたくなる味でした

餃子も今まで食べたことが無い味です

チャーシューはトロトロで焼きが少し入って

手が入っています

これで飲みも良いですね ビジネスホテルも多く

JAZZバーも東武駅の方にあるのでライトレール

の乗りもセットで訪れるとします。