ばんわ~今日は日帰りで栃木県宇都宮市を走る

開業間近の宇都宮ライトライン試運転の様子を

見てきました

 

↑新宿9時40分発普通電車233で宇都宮に向い

ました 上野ラインからの本数はけっこう有るみたい

ですが新宿ラインからは本数が平日少ないです

 

↑233の様子 ボックス席1人でゆったりできました

 

 

↑8月26日開業 1か月は混雑で乗るのも大変そう

 

↓新潟トランシス製 HU300形

 

↑宇都宮駅東口駅停車中

 

↑東口駅を平石(車両基地)に向かって

 

↑軌道は完成済です

 

 

 

 

 

↑このカラー形 副長はミツバチに見えるんですよね

あと超大昔1人暮らししていた頃の冷蔵庫ナショナル

花束mini!思いだします

今回は平石の車両基地まで行きたかったのですが明日

から4連戦仕事がそうとう忙しそうなので早目の帰艦

となりました 10月頃乗りも含めて訪れるとします

帰りは233のグリーン車で新宿迄戻りました

 

後日宇都宮餃子食べたのでアップします

 

訪問ありがとうございます。