ばんわ~先週の鉄ネコ鼻茶が心配で訪れた東伊豆

帰りがけの7月5日 北川駅上国道135号旧道

からのショットです

実はこの場所立ち木小枝枯草で見通しが悪い所

なのですが4月のDJイベント伊豆急行さん主催

富士フィルムさん協賛の撮影会があり奇麗に刈り

込みお手入れがあり見通しが良くなっていました

 

↑まずは大好きなE257踊り子3号から

 

↑8000系

 

↑リゾート21 キンメ電車

 

↑E257系 後追い

 

↑アロハ電車

 

その後伊豆高原車両基地を見渡せる所に

8日のイベント列車確認しようと踏切側に回わったり

しましたが確認できず

 

↑この右奥の留置線に手付かずの209と寂しく

黒船ロイヤルボックスが留置されていました

 

↑PENTAX K70 2号機 18-135で撮影

結局K70 1号機と16-85はオシャカでした

ああ~残業しないと (笑い)

ありふれたショットですが

訪問ありがとうございます。