ばんわ~今日は箱根登山電車紫陽花の撮影に

行ってきました

全体的にやや満開ピークを過ぎているものの

大平台からの上はまだ楽しめそうです

 

↑箱根湯本駅でのんびりきっぷ1日乗車券を購入

トントンか額面割れですが駅の乗り降りが便利です

 

↑今年は紫陽花電車のヘッドマークが派手です

 

 

 

 

 

↑いずれも大平台付近です

 

 

↑彫刻の森ー強羅間です

 

今日は大平台でやらくらかしてしまいました

いたたたたた~(´;ω;`)

突然の突風で一脚下三脚が倒れました

ボディは大丈夫そうなのですがお気に入りの

16-85のズームが動かなくなりました

K70 2号機55-300も持ってきたので

すが明日はどうしましょ

50ミリって案外狭いですよね

キットの18-128も積んでいれば良かった

かな

 

訪問ありがとうございます。