ばんわ~今日は休日!ファームの草むしり

文庫本の読書でゆっくりしていました

3月15日にアップしたブログの続きです

京王線北野駅の改札前にある中華そば鷹さん

前回は金目鯛そばを美味しく頂いた時

他のメニュー 中華そばと半熟親子丼が

気になりファームの手入れ終了後に行って

きました

 

↑清潔感バッチリのお店です 15時から17時まで

お休みタイムです 通し営業だと行きやすいのですが

 

↑今回は中華そば(790円)とミニ親子丼(290円)

を頂きました 食券を買うシステムです

 

 

↑豚のチャーシューと鶏チャーシューがトッピング

されていて 鶏のダシが心地いいあんばいです♪

麺は硬め 飽きない味です 気持ち脂が浮いてても

良いかな?と 又食べたい中華そばでした♪

前回の金目鯛そばはキンメの味が目立ち過ぎかな?

この醤油味の方がお勧めです

 

↑鶏親子丼! 鶏肉は少なめ 玉子丼(笑い)なの

ですが ダシが鶏ダシって感じでめっちゃ美味しかった

です これも又食べたい味でした♪

ミニ肉丼も気になるので訪れるとします。

 

↓おまけ 本日の読書2冊

 

↑秋川滝美さんの「ひとり旅日和」 角川文庫

5話の短編旅行記?雑文も?

1話 熱海 2話 水郷佐原 3話仙台 4話金沢

5話 福岡

 

↑村上春樹さんの東京奇譚集 新潮文庫

これも5話の短編集 村上さん♪短編から入った方が

分かりやすいかな 行きつけの本屋さん!村上さん

コーナー設けて熱が入っていた 読みたい本けっこう

見つかりました 順次買って読むとします

N賞!取ってもらいたいですね!

 

訪問ありがとうございます。