ばんわ~今日は高幡不動尊あじさい祭りに

行ってきました

京王線高幡不動駅から徒歩3分程 車ですと

駐車場も無料なので便利です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑PENTAX K70 HD 16-85 ED WR

 

↓薄茶のお休み処が開いていました

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じの休日でした 

今月は箱根登山電車の紫陽花撮影も予定してます

ここでは大晴れより雨上がりの薄曇りを期待して

去年はバンバンの晴れで紫陽花の色が飛んでしまい

ました これは好みですね

 

↓おまけ

 

横浜線(八王子ー片倉間) これは失敗でした

恥ずかしいです。

 

訪問ありがとうございます