ばんわ~今日は早出日帰りで熱海のジャカランダと

JR伊東線の紫陽花ロード行く伊豆急行電車を撮影

してきました

アメブロ 熱海多賀レディゆるりさんが熱海と小山

紫陽花ロードの開花状況をアップされていて出かける

タイミングが今週かな たいへん参考になりました♪

 

↑国道135号線横断歩道橋からの撮影です

ラジオを聴きながら物思いにお気楽に(笑い)

 

↑暫くして2人の撮り鉄さんが

三島のK1おじさん 伊東のR10おじさん そして副長

K70おじさん 3匹のおじさん状態で和気あいあいで

楽しいひとときを(笑い)

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じで3時間弱 楽しく世間話を交え

ありがとうございます お疲れ様でした

 

↓6時30分に家を出て 9時前に熱海に到着

熱海ジャカランダフェスティバルに行ってきました

 

 

 

 

 

 

↑9時前の時間 観光客も少なく静かに鑑賞できました

 

訪問ありがとうございます。