ばんわ~GWの振替有給で伊豆の遊び人になって

います(笑い)

行きつけ常宿の宿泊プラン お気軽に洋食を

写真を見たら美味しそうだったので早速1人前

でも作っていただけますか?☎で問い合わせ

清く是非食べて頂きたいとにお返事

早速食べてきました

↑下田ベイクロシオさん

 

↑素泊まりでも下にセブンさん 2軒先にジョナサンさん

5軒先にすき家さんが有り食いパグレ無しです

 

 

↑本日のお献立(メニュー)

 

↑カナッペ 2個付いています 1個は食べた!

 

↑キンメダイのカルパッチョ

↑ビールの後 ジントニックを頂く

タンカレージンなので切れがあります

ゴードン、ビフィータは切れが甘いです

 

↑プチフランス (オリーブオイル添え)

カスクードに近い柔らかさ

 

↑ポトフ お野菜タップリ 下手に香草利かせないで

コンソメベースの美味しいポトフでした

 

↑ポアゾン  真鯛のフルーツソース添え

ソースをパンに付けて食べたらこれが美味

 

↑ソルベ リキュールが隠し味

 

↑アントレ  ビーフカツレツ ソース無しでも

香ばしく頂けた ガロ二も手抜き無です

 

↑シーフードドリア 海老もタップリ入っていました

 

↑デザート 少し食べた後カメラに

 

いや~あ ほんと美味しかったです

料理長 料理陣スタッフさん こんな引き出しが

あるのですね ご馳走様でした

 

↓ちなみにある日の夕食はこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

お料理目当てに通うようです

 

訪問ありがとうございます。