ばんわ~今日は鉄友に誘われて東京貨物ターミナル駅

大井機関区50周年ふれあいフェスタに行ってきました

 

東京モノレール流通センター駅から東に15分?

20分以上かかりました(;'∀')

 

↑やっとJR貨物の建物が現れました

 

↑長蛇の列でした かなり追加の入場券 関係者ビラ下

招待券等かなり乱発??? 子供の日なのに子供が

可哀そう

 

↑やっと受付に1時間は並びました

 

↑事前払い込み入場料1000円 佐賀県産の玉ねぎか

鹿児島県産のジャガイモがお土産に付きます♪

 

↑貨物大好きな友人は並んで車掌車に乗車しました

 

↑桃太郎さんも近くで見ると迫力がありますね!

 

↑グッズの販売ブースもかなり有りました

 

↑副長はグリーン車のステッカーを3枚購入

1枚300円でした

 

 

 

↑体験!乗車にも長い列

 

↑RUNTECさんには冷凍配送でお世話になっております。

 

 

 

↑友とせめて64、65のサプライズがあっても???

サメちゃん66見れただけでも♪

 

その後鉄友はアキバに ここでわかれて帰艦

 

おまけ↓

↑東京モノレール 流通センター駅にて

 

↑今日は車運転しないので 庄屋さんでレモンサワーで

イッパイ🍺4時から飲み(笑い)美味しかった~♪

 

おまけのおまけ↓

今日は子供の日

 

↑南清里道の駅の鯉のぼり 見事でした♪4月29日

 

訪問ありがとうございます。