こんにちは~ 先週の稲梓ー蓮台寺間の撮影後

稲梓駅に向いました 稲梓駅入り口から山沿いに

登った中腹の稲梓駅を見渡せる所です

 

↑稲梓駅を通過するサフィール踊り子 28日

 

↑稲梓駅を通過するE-257 踊り子  28日

 

↑午前中 下田へ向かったロイヤルエキスプレスが

運よく折り返してきました  28日

 

↓翌29日の朝の稲梓

 

↑E257踊り子4号

 

↑1月に来た時は木がすっぴんでしたが満開で良い

タイミングでした

 

↑稲梓の湧き水を汲んで帰路に

 

今回はまずまずの天気で温泉、お花見、撮り鉄日和

今月は何処に行こうかな?

 

↓おまけ

 

27日は下田聚楽ホテルさんで泊まり

28日は下田ベイクロシオさん泊まりでした

 

 

 

↑ベイクロシオさんの朝バイキング

コーヒー 牛乳 生ジュースも飲み放題で元気が出る

朝食でした 金目鯛のお味噌汁美味しかった~♪

夕食は又別の機会に

 

訪問ありがとうございます。