ばんわ~今日は休日!ここんとこ仕事が忙しく

日帰りで何処か行こうと思いましたが疲れて

ゆっくりしていました

職場で美味しいキンメ鯛ラーメンのお店が

有ると聞いて夕方行ってきました

京王線北野駅の駅中にそのお店はありました

 

↑17時に夜の部が開きました 

お店はカウンター9席とテーブル2卓(計4席)です

清潔感バツグンで良い雰囲気です♪

 

 

 

 

↑メニューはこんな感じです

金目鯛そばの特製バージョン(税込み1100円)を

注文しました 食券を自販機で買うパターンです

 

↑標準中華そばに別皿にトッピングが付いています

 

 

↑最初想像からはキンメの切り身が乘っているのかな?

と思っていました(笑い)

お出しがキンメを使って鶏とのお出汁(スープ)を醸し

出しているものでした

鴨肉とチャ―シュー、タケノコの絶妙な味とキンメの

出汁が効いて良い塩加減の美味しいラーメン(中華そば)

です

サイドメニューの小盛の親子丼も気になるので近じか

訪れるとします。

 

 

バラサバラサ 訪問ありがとうございます。