ばんわ~今週の温泉鉄道旅! お泊りは静岡県

清水市三保の天女の宿羽衣ホテルさんでお世話に

なりました!

温泉ではないのですが過去にJTBセレクト宿に

選ばれた宿でもあります

1度行きたい泊まりたかった宿なので♪♫~

 

 

↑ホテルと言うより佇まいは料理屋旅館と言った感じです

神の道から羽衣の松に行く途中にあります

↓三保海岸

 

 

↑晴れた日には富士山が見えます

↓夕食はショボかった(._.) 朝食は十分でした(^o^)/

 

 

 

 

 

 

↑これにご飯、お椀が付いて終わり(;'∀')

ショボイでしょ?

↓は朝ご飯 美味しい朝ご飯でした♪

 

↑桜海老のダシ巻玉子焼きがおいしかった♪

↓この日は洋室 最近はどうも足腰が(笑い)

洋室の方が楽です

 

 

これにユニットバスが付いていました♪

設備も清潔感☆☆☆☆☆

スタッフさん☆☆☆☆☆

朝食    ☆☆☆☆☆

夕食    ☆

て感じでした

ロケーション的に又来たいお宿でした

 

その後国道1号線を沼津方面に移動

広重の構図 颯田峠に行きたかったのですが

曇りで富士山が見えないと断念

国道1号線沿い東海道本線を撮り鉄しました 続

 

適当なブログに訪問ありがとうございます。(感謝)