今月も最後の休日!ドタバタで伊豆の温泉に

行けませんでした 来週やっと連休が取れ

ホテルの予約も取りました 今日はゆっくり♪

昨日スーパーで買い物をしてたらカレーコーナーで

副長の見たこともない中村屋さんのカレールウが

並んでいました 早速ゲット!ヤバイ、カメちゃんさんの

カレーうどん倶楽部の部員でした 珠にはカレー

うどんUPしろよ~コメント早くUPしろよ~なんて

(冗談笑い)本部長から怒られそうです(冗談です笑い)

12時間拘束11時間労働はキツイです(笑い)

 

今日はその中村屋さんのカレールウでカレーうどん

カレーライスを作りました

1袋298円税抜きを3袋!2袋半使いました

新宿のお店で食べると2000円以内に交通費もかかります

副長はスーパーでよく買い物をします 外食に1000円

2000円使うこと考えればお肉が買えるお刺身が買える

果物も買える 主婦的になってしまいますね(笑い)

テナントさんもお値引きしてくれます(ありがたや~)

バターでスライス玉ねぎと鳥もも肉を炒めます

生姜、塩、コショウを少々

ルウを2袋半入れるとこんな感じです

別茹でのジャガイモを入れて美味しく頂きました♪

お店のチキンは骨付です そこが違うだけでお店の味でした

ルウもタップリ食べられました(^◇^)

本題もアップしないと部長に・・・・・・(笑い)

ほんとビックリしたのですがインドルウに和風(鰹)出しは

合うのかな???これが絶品の味でした

ルウは半分、ネギ!副長は青い所が好物です

うどん玉は業務スーパーの19円の袋玉 焼きそば 日本蕎麦

と並んでベストセラーです

鉄鍋はIHでは使えないのでカセットコンロで

食べてビックリ!こんなに美味しいとは 皆様是非お試しを

クセになりそうです('◇')ゞ。