• 副長は昭和の男の子です(笑い)
  • 中央高速を八王子から伊那までぶっ飛ばしに(冗談です)
  • ゴールドは維持したいので80㎞の制限なので10kmオーバーで
  • ここは諏訪湖 真冬凍結していたころ(昔)は氷がせりあがって
  • 御神渡りという現象を思いだしました
  • 伊那ICからは高遠までわずか 諏訪ICからも行けます
  • 高速代の高いこと高いこと往復8000円位
  • 伊豆下田往復は2200円位ですから
  • 高遠さくらホテルで1泊 レイクビューのレストランは落ちついた
  • 雰囲気で最高です
  • 10月なのにツバメの群れが(謎です確かにツバメでした)
  • 温泉はアルカリ単純泉で加温してます
  • スベスベ感がけっこうありました
  • 来月は細野高原予定してます
  • 小説今日お休みにします 疲れた~ので('◇')ゞ。

 

 

 

  •