今日はお休みでお彼岸でしたのでお墓参りに

行ってきました

お寺から程近い所にあり前から気になっていた

古民家レストラン、カキノキテラスさんに

行ってきました

まさに古民家を改装 柿の木があります

カレー専門店です お昼休みがなくランチタイム、カフェタイム

ディナータイム有りお酒も飲めます

副長はカツカレー 写真よりカツが大きいですね♪

香ばしく揚がっていてサラダ、漬物、コーヒーが付いて

います とても美味しいカツカレーでした♪

連れはアボガド添えチキンカツカレー

DENONのCDシステムにJBLコントロールシリーズ

テラス席も有り 柿の木には柿が成っていました

八王子市田町5-1 042-634-8186 ('◇')。ゞ