昨日2月9日の河津町のあと下賀茂みなみの桜も

見てきました

4分咲きです お祭り前日でしたので駐車場も無料でした


まずは日野の菜の花畑によってきました 綺麗でした♪



河津町よりかなり早いようです
このカーブがいいです

お祭りのボード


これは日帰り温泉施設銀の湯会館 改装オープン準備中でした↑


この日のお宿は下田大和館さんで↓


建物はそうとう古いです40年は

でも内装は改装改装をかさねて新規オープンのようなデザインです

お料理も美味しく宿泊料がリーズナブル♪サーファーユース!から

ビジネスユース!アダルトカップル!熟年層まで幅広い層で

楽しめるリゾート?お宿?です


お部屋から多田戸浜 いい眺めです

テラスからは神子元島!新島!方面が見えます。