時期見頃早いのですが河津町、下賀茂の河津桜を見に行って

きました

桜祭り前日の伊豆急河津駅前 まだ閑散としています



まだ2分咲きといったところです



早くもプレオープンしているお店もあります

牛串が美味しいです



1月に熱川駅、下田駅でスタンプラリーで押したのですが3個

集めて温泉宿等が当たる決まりなので昨日にゃらん号に乗らない

けど河津駅でついでに押しちゃいました

副長は少し悪い子です(笑い)






伊豆急ホームページには記念乗車券完売とお知らせがありましたが

河津駅に最後の2セットが残っていましたので1セット買いました♪

3月末迄の限定運行なので3月ラストラン猫好きの副長は再び伊豆へ

行ってこようかと思います。