先日無事に引越を終えましたにへ



結婚したとき、大阪に転勤になったとき、広島に戻ってきたとき、とこの6年弱で四度目でしたけど、今回が一番大変だったかも。



荷造りはなかったけど、実家と義実家と会社の倉庫に分かれてる荷物をそれぞれ運んで仕訳して、食器類は全部洗って片付けて、食品や洗剤などの消耗品は一から買い足して。。。



おまけに大家族からいきなりほぼ母子家庭状態になったから息子さんの機嫌は悪いし、甘えたちゃんになって片時も離れようとしないしでなかなか進みません(´-ω-`;)



おかげで引越から10日くらい経つのにまだ完全には片付いてませんガクリ(黒背景用)片付いてないものは一部屋にまとめてあるので、他はきれいなんですけどね・・・・



この10日で旦那さんと夕食をともにしたのは3回?かな。そして実家と義実家にそれぞれ息子さんと二人でお泊まりしてます笑



先週が忘年会のピークだったみたいだからこれからは少しは落ち着くかな。



ちなみに今日も息子さんと二人で義実家にお泊まりですキャ



でもお互いの実家が近くて、どちらも息子さんと二人で行けるし、お泊まりができるくらい気楽につき合えるので助かります。



おじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれるし、息子さんもご機嫌になるからきっとこれからも実家たちに通い続けるだろうな~。



引越したと言うより家が増えた感じですねてへ








Android携帯からの投稿