はじめて展示場へ行ってから約1年2ヶ月。



ようやくマンションが完成し、ローン契約も終わり、鍵をもらって自分たちのものになりましたアップアップアップ



引越は来月の5日。今月いっぱいは入居の方が多くて忙しいだろうと思い、少し落ち着いた平日に決めました。



とりあえず明日は照明とカーテンの取付業者さんが、明後日は水回りのコーティング業者さん、明明後日は床のコーティング業者さんが来られる予定です。



来週半ばくらいからボチボチ掃除したりするかな~。でも床も水回りもコーティングしてもらうから簡単でいいかなにゃ



引越当日は引越業者、家具の配送が3件、家電業者と電気工事とガス屋さんが来るみたいだから忙しくなりそう。



でも荷造りはほとんどないし、引越当日から住むわけではないので荷ほどきも急がないから楽チンです。



マンションでの生活が楽しみだな~ラブ





Android携帯からの投稿