何故かアップし忘れてた記事が出てきちゃったので、今更ですけどアップしときます・・・・



ずいぶん前ですが、お誕生日翌日にはまたまた両家揃ってのお祝いをしましたキラキラ



宮参りにはカメラマンが付き添い、お食い初めはホテルで執り行った我が家のお坊ちゃま。



初めてのバースデーは世界遺産宮島のホテルで、両家揃ってのお泊まりとなりましたキャッ☆



世界遺産と言っても車で20分の地元みたいなものだけど笑



当初は義両親の古稀の祝いも併せてと言ってたのですが、結局息子さんの誕生祝だけになってしまいました苦笑



参加者は両家両親+両家曾祖母+義伯父+義叔母+義妹と私達夫婦の11名と息子さんです。



まずは温泉につかり夜は皆で宴会でした。



初めての温泉でもお風呂大好きな息子さんはご機嫌さんにゃ



食事が一段落する頃に一升餅を背負わせたら、まだ歩けないので引きずりながらハイハイで進んでくれました>w<



息子さんの食事はおじいちゃんがず~っと介添えしてくれるので私は楽チンてへ



食後は寝る前の運動とばかり、広い部屋をあちこち移動して色んな人に遊んでもらってました。















その後はお部屋で息子さんのこれまでのビデオの上映会笑義家族6人が泊まれるように広いスイートをとってたので、上映会は皆でお酒を飲みながら盛り上がったみたいです。



でもその頃には息子さんは沈没気味で、私達の部屋に戻り寝かしつけました。



そして翌朝はせっかくなので宮島観光おんぷ息子さんは初めての水族館に興味津々でした。









次は動物園デビューしないとね。



大好きな人に囲まれての初めての旅行だったので、息子さんは終始ご機嫌で一度も泣くことがありませんでした。



本人も周りも楽しそうだったし、またいつかみんなでいけたらいいな~ハート







Android携帯からの投稿