息子さん、10日に無事に1歳のお誕生日を迎えましたキラキラ



お誕生日当日は家族でお祝いをしました。イチゴケーキ



と言っても家族が多い我が家。おまけに翌日には両家揃っての祝いをするので和歌山から伯父と、田舎から祖母がきてくれました。



ですので、両親、祖母、伯父、同居してる叔母と妹、私達夫婦と息子さんの総勢9名様。



息子さんは大好きな祖母に会えてとても嬉しそうだったし、祖母と伯父もお盆以来の息子さんを可愛がってくれてよかったです。



息子さんのお祝いは手料理がんばりました!







でもなんか料理下手でスミマセンって感じの出来になってしまいました↓↓



それでも息子さんはご機嫌でほぼ完食ご飯ケーキは特に気に入ったみたいで結構な勢いで鷲掴みで食べてたので途中でとりあげちゃいました汗



引っ越したら料理も頑張らないとなむー



食後にはプレゼントの御披露目キラキラ私達からは名前入りリュックですハート








あとは祖母と叔母と妹から洋服と靴下とボールなどなどいただきましたハート








あっという間の一年で色んなことがあったけど、元気にこの日を迎えられて本当によかった。



これからもスクスクと成長してねラブ








Android携帯からの投稿