先週の土曜日に引っ越しのお手伝いに行ってきました。



なんと引っ越ししたのは両親です!!



年初くらいから引っ越ししたい~とは言ってたのですが、先月突然家を購入して本当に引っ越しちゃいましたぼーぜん



前の家から車で10分くらいのところで、年末に私達が引っ越す予定のマンションから歩いて15分くらいの場所です。



引っ越しの理由は前の家を兄夫婦に貸すためなので、新しい家も両親の名義です。



それにしても二軒も家を持つなんてビックリえ゛!



これまでより近くなるから便利ですけどね~。



そして元の家が実家じゃなくなるのは変な感じ。



ちょうど24年前の同じ7月20日に引っ越してきたのですが、その日のこともよく覚えてます。



学生時代から結婚するまでの約20年を過ごしたうえ、結婚してからも大阪に転居してからもちょくちょく帰ってたし、去年は里帰り&大阪からの転居が重なって4ヶ月半も生活してましたからねにゃ



いろんな思い出が詰まった大切な場所だから、ちょっと寂しい気もします。



でもまぁ、住むのはお兄ちゃんだしな。またちょくちょく遊びに行こ~っと笑






Android携帯からの投稿