昨日は久々に実家にお泊りおんぷ




でも、今日は両親ともに仕事にでかけてしまいました。




二人が出勤した後は息子さんとまったり。




息子さんをいつもどおりソファーに転がしてしばらく目を離してると、突然大きな泣き声がウキャー!




一人遊びに飽きて怒ったのかな~と思って見に行くと息子さんの姿がない!!




よく見るとソファーの足元にうつ伏せで転がってましたえ゛!




ソファーから落ちちゃったんですね汗




私のひざほどもない低いソファーで下もじゅうたんがひいてあるから怪我とかはないんですけど、びっくりカオ+汗




落ちた息子さんはさぞかしビックリしたことでしょう苦笑




でも、仰向けで寝かせてたのに落ちちゃったってことは、もしかして寝返ったのかな?




いくらなんでも早すぎるよね~むー




そんな息子さんは、今はスヤスヤZZZ




ビックリして泣き疲れちゃったのね苦笑