あっという間に三が日が過ぎてしまいました汗皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?



私達夫婦は例年通り大晦日は私の実家で、元旦からは旦那さまの実家で過ごしています。



大晦日は仕事の母に代わり大掃除をして、午後は息子さんの相手を。夕方からは旦那さまがやってきて、両親と楽しい時間を過ごしましたニコ



元旦はお雑煮だけ実家でいただいて義実家に移動。お昼は近くのお寿司やさんで両親と妹、叔母三人と従兄弟の総勢10人で宴会をしましたおんぷ



二日には戌の日のお参りをした神社に息子さんを連れて行き、無事に出産できた御礼と健康を祈願してきましたかお



三日は息子さんのベビーカーデビュー笑近くのデパートに出かけ、息子さんの洋服など約三万円分購入!!私達夫婦から息子さんへのお年玉がわりですねハート



寝かしつけてから乗せたからか、ベビーカーでも大人しく寝ててくれてホッとしましたGOOD



去年までと違い、実家でも義実家でも、宴会しても買い物しても、話題も行動も常に息子さん中心苦笑



でもどこにいっても可愛がってもらえるからとても幸せですラブ



今年は義実家での同居の一年。息子さんの成長を間近で見せてあげられるし、子育てを手伝ってもらえるので両親も私もハッピーに過ごせそうハート





Android携帯からの投稿