予定日まであも2週間ちょっと猫好きさんのプレママブログ-soushoku_108.gifでも未だ何の変化もありません猫好きさんのプレママブログ-soushoku_112.gif
 
 
 
おかげで私はいつも通り過ごしてるのですが、周りがそわそわしてきました猫好きさんのプレママブログ-de_08_0008.gif
 
 
 
昨日の朝のこと。
 
 
 
いつもは両親の出勤を見送るため毎朝6時半に起きてリビングに降ります。でも昨日は、普段は不定休のためなかなか揃わない二人が揃ってお休み。前日に母に予告した上で一時間遅く起きていくと。。。
 
 
 
「何かあったのかと思って様子見に行こうかと思ったよ」と父に言われました猫好きさんのプレママブログ-de_08_0012_p.gif
 
 
 
…何もないですよ猫好きさんのプレママブログ-soushoku_110.gif
 
 
 
そして、今朝のこと。
 
 
 
昨夜、義両親と半同居してる叔母からメールをもらったのですが、気がついたのが遅くて返信できませんでした。今朝、返事をするつもりだったのに、8時を過ぎたところで早速電話がかかってきちゃいました猫好きさんのプレママブログ-de_08_0011_p.gif
 
 
 
「何かあったかと思って心配したよ~。○○くん(旦那さん)にもさっき電話してみたのよ」と。
 
 
 
はい。何もありませんよ猫好きさんのプレママブログ-soushoku_110.gif猫好きさんのプレママブログ-soushoku_110.gif
 
 
 
みんな私の一挙手一投足を気にしすぎ猫好きさんのプレママブログ-de_08_0008.gif
 
 
 
いや、私がど~んと構えすぎ猫好きさんのプレママブログ-soushoku_107.gif
 
 
 
でもそれだけ周りが楽しみにしてくれてるんだな~と思うと嬉しくもあります猫好きさんのプレママブログ-heart_019.gif
 
 
 
ただ、まだまだ産まれそうにないんですけどね猫好きさんのプレママブログ-hyoujo_069.gif